2014年01月18日

雪降りました

こんにちは!なべしまです(^-^)/


先ほど、馬場さんから聞きました!

福袋、朝からよく出てると…

残りわずかになってるみたいで、明日追加予定です!

皆様、明日もやっていますのでよろしくですd(^_^o)



それから、今朝仕事始め頃に雪降りましたねっ!


僕は毎年雪山に行っていますが、今シーズンはまだ行けてません( ; _ ; )/





中古車展示場のよく目立つ所に展示している、Gクラスです‼︎


こんな車乗って雪道を走ると気持ちいいだろうなっ!と、いつも思ってます!

メルセデス・ベンツ和歌山では今日明日と展示会も開催しております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m


同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 12:52 │工場