2013年12月07日

猿を見た‼︎

なべしまです

皆様こんばんは(^-^)/


今日朝一から、那智勝浦町のお客様のお宅まで車検整備した車両の納車に行ってきました。

最近は検査ラインで検査したり、デスクワークが多くなり、整備するのも減りましたし、今日みたいに遠くまで納車に行くのも本当に久々でした。





勝浦からの帰り道で多分、本宮辺りだったと思います!

トンネルを抜けると僕が運転している車の2台前を野生の猿が横切りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうど広くなっている所があったので車を停めてその場所に戻ると岩の上の方に猿が座っていました!

写真撮ろうとしたら、消えてしまい…画像には写ってませんが、上の方です!


今日の紀南は天気も良く、ドライブ日和でしたよ
僕は仕事でしたけど(^^;;


野生の猿を見て、ほのぼのした気持ちになりました。

師走、、、メルセデス・ベンツ和歌山は元気よくやっていきますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(自然)の記事画像
ぽかぽか
奈良県にて
虹
ゆらゆら
桜
冬空の下
同じカテゴリー(自然)の記事
 ぽかぽか (2016-03-31 12:38)
 奈良県にて (2015-12-02 12:08)
  (2015-08-18 18:36)
 ゆらゆら (2015-04-16 18:28)
  (2015-04-01 12:53)
 冬空の下 (2015-02-13 20:59)

Posted by サービススタッフ at 20:49 │自然
この記事へのコメント
中辺路~大塔あたりだとイノシシや鹿をよく見かけますよ・・・

イノシシは曲者で、車と並走していたかと思えば突然車に体当たりしてきたり・・・

まだヒットされたことはなく、間一髪でかわしていますが・・・

川湯温泉の仙人風呂もいいですね・・・

寒い日に入ると春まで出れないような気がしますが・・・(汗)

納車も大変ですね・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2013年12月07日 22:21
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

コメントありがとうございます!

鹿は見た事がありますが、まだイノシシには出くわしていないですよ(^^;;

温泉…僕も大好きです(^-^)/
いつも、看板を見ると入って帰りたいなぁ〜と思い、ハンドルを握ってます!

寒い日に露天風呂!最高ですよねっ( ^ω^ )
Posted by なべしま at 2013年12月09日 20:21