2013年10月19日

デスク

なべしまです!

リビングフェスタ初日、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

明日も開催しますので、よろしくお願いしますm(__)m





少し社内で動きがあり、昨日まで電話しか置いていなかった僕の机が、今日の午前中からこの様になりました!

主に車検整備の検査をする事になったのです(^_^)v

今日の午前中は、中村さんからいろいろと引き継ぎしてもらいました‼︎


今まで以上忙しくなると思いますが、頑張っていこうと思っています!


ちょっとほのぼのです↓





この亀は先程、工場裏を歩いていたと林 さんが捕まえて現場事務所に連れてきたところを撮影しました!
15cm位ありました(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんこの後すぐに川に逃がしてあげましたよ( ^ω^ )


天気が良くないですが…皆様よい休日を過ごして下さいねっ(=゚ω゚)ノ


同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 18:11 │工場
この記事へのコメント
ん??

亀さんも整備したの?

どうせなら甲羅も亀甲柄ではなく、スリーポインテッドスター柄で来てくれれば・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

亀さん、部品はお取り寄せになりますよぉ~~

次回ご来店時はご予約ヨロシクですぅ~~~o(〃^▽^〃)o
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2013年10月19日 20:31
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

コメントありがとうございます


スリーポインテッドスター…僕の友達も同じ事を言いましたよ(笑)

亀、可愛かったですよ♪( ´θ`)ノ
Posted by なべしま at 2013年10月20日 17:19