2013年10月18日

岡山県

こんにちわ^o^
いじりです☆

最近一気に冷え込みましたね(´・_・`)
皆さんお体大丈夫ですか?

僕の家では、風邪のうつし合いで
結構大変です(´Д` )

皆さんも気をつけて下さいねー(・ω・)ノ


そして先日岡山県に行きました^o^



吉備津神社とゆう神社に行きました(・ω・)ノ

中々神秘的で良かったですよー
神社に入るとずっと耳鳴りしてました^o^



別に行き先はどこでも良いんですが、
何処か遠くへ行くのが好きなので、
適当にいつも何処かへ行っています(´・_・`)









それでもこういう場所は
落ち着きますし、雰囲気も良いですね◎

次は、東の方へ行こうと思います!


同じカテゴリー(神社・お寺)の記事画像
燈花会
休日…
明日からです!
紅葉
奈良公園
国宝
同じカテゴリー(神社・お寺)の記事
 燈花会 (2015-08-12 18:30)
 休日… (2014-04-10 12:40)
 明日からです! (2014-02-07 12:44)
 紅葉 (2013-10-30 20:02)
 奈良公園 (2013-09-21 11:28)
 国宝 (2013-05-25 14:56)

Posted by サービススタッフ at 13:05 │神社・お寺
この記事へのコメント
岡山・・・

いいですねぇ・・・(・∀・)イイネ!!

五箇山の合掌集落(富山県)や宮島(広島県)、鬼太郎ロード(鳥取県)に日帰りドライブしましたが、秋晴れのドライブ日和なら岡山も手頃でいいですね・・・

僕が今狙っているのは、雲海に浮かぶ竹田城跡です・・・

こちらは近いのですが、夜明けでないと観られないので移動時間を考えると丁度いいと思われます・・・

また出掛けられたらブログにUPしてくださいね・・・(*´∀`*)
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2013年10月18日 18:15
みつる☆でっすッッッ★☆様

コメント有難うございます!

何処も行ってみたい所ばかりです(´・_・`)

色々行きたいので、
また教えて下さい!^o^
Posted by いじり at 2013年10月20日 11:21