2013年10月12日

新米購入!

なべしまです!

皆様、こんばんは(^o^)/


今日は遠方への引取り、納車があり、工場のメンバーが少なくなってバタバタした一日でした((((;゚Д゚)))))))


久々に?自分ネタでいきます!





昨夜、友達の家で収穫された新米を購入しました(´・Д・)」


食欲の秋‼︎


なんだか、テンション上がりますよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい食べますよ〜ψ(`∇´)ψ


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ヴィンテージ
いつでも微笑みを
マイコレクション
ビートルズ♫
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ヴィンテージ (2013-12-17 12:39)
 いつでも微笑みを (2013-09-03 19:28)
 マイコレクション (2013-06-30 13:09)
 ビートルズ♫ (2013-06-06 12:47)

Posted by サービススタッフ at 20:29 │趣味
この記事へのコメント
新米、おいしいですよね・・・

会社の新米も、日々いい味出してきています・・・

私は新米よりも傍に写るカワイイお犬様の方が好物です・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2013年10月12日 23:20
みつる☆でっすッッッ★☆彡 様


コメントありがとうございます


明日の休日、精米行く予定です(^o^)

トイプードルのロキシー…かわいいでしょ!
Posted by なべしま at 2013年10月13日 09:28