2013年10月03日

新しい機器

なべしまです♪(´ε` )


夜の訪れが早くなりました!


今日の午前中、僕達の工場にあたらしいオイルチェンジャーがやってきました(^-^)/





しかも、2台同時にです‼︎‼︎


今までも2台ありましたが、何年も使用しているので壊れたり、調子がわるかったりでした(^^;;

早速、使用しているところを撮影しました↓





どんどんエンジンオイルを吸い上げますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のすごく嬉しい出来事です!

でも、僕の作業は上手くいかず、グダグダでした。ドンマイっす;^_^A


オイルチェンジャーは便利ですけど、高額な機器ですので、みんなで大事にしていきます!

皆様、オイル交換‼︎お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 19:10 │工場
この記事へのコメント
大きな業務用ジューサーみたいですね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

オイルを吸い上げるのではなくて、フレッシュなフルーツ果汁を絞り出してくれたら・・・(=^・^=)

これで作業効率が上がるといいですね・・・

気持ちはアゲアゲでしょうけど・・・((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年10月03日 20:38
みつる☆でっすッッッ★ 様

おはようございます!それから、コメントありがとうございます(^^)

真っ黒なエンジンオイルは、なんだかコーヒーにも見えるかも(笑)

ジュースなら最高なんですけどねっ

車種により様々ですが、だいたい5ℓ〜10ℓくらい抜けます!油温が高いと膨張して体積が増えていますので、もう少し多くなりますよ!

オイルチェンジャーは便利ですよ(^-^)/
Posted by なべしま at 2013年10月04日 09:22