2013年07月29日

感謝です!!

なべしーです♫

今週も始まりましたー♪( ´▽`)

昨日のマジックイベントにご来場頂いた皆様、本当に有難うございましたm(._.)m

昨日の僕たちは、メカニック3人で作業していました!実際、作業に没頭していましたから、マジックは見れてませんが、ショールームからの拍手が度々聞こえ、その場に居なくてもなんだか嬉しい気持ちになりましたよ( ^ω^ )


それから、昨日は港まつりの花火大会でしたよねっ!
皆様行かれましたか?

僕は仕事終わってから行ってきましたけど、すごい人でしたよ(^^;;





花火きれいでした!思わず、打ち上げられた花火に夢を重ね見上げていました♪(´ε` )ww





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いってきまーす!
今週末は!
2日目☆
Meeting
沖縄ミーティング
チョコレート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いってきまーす! (2017-04-17 07:55)
 今週末は! (2016-10-19 12:47)
 2日目☆ (2016-08-21 10:00)
 Meeting (2016-08-08 12:36)
 沖縄ミーティング (2016-04-03 18:16)
 チョコレート (2016-02-13 12:30)

Posted by サービススタッフ at 17:47 │イベント