2013年06月17日

真っ黒なオイル!

なべしーです☆


皆様こんにちは(^-^)/今日も快晴です!


いきなりですが、これは何のオイルでしょう?






答え言いますねっ

トランスミッションオイル『ATF』です♪( ´▽`)


左側が、約60000km使用したもので右側が新品のATFです


先日も定期交換部品、整備手帳の事をお話ししましたよねまさしくこれもそうですよ(^o^)/

整備手帳の中です♪( ´θ`)ノ↓





車種により交換時期も様々で、トランスミッションの形状によっても使用するオイルも違います


トランスミッションの中はとても精密で複雑です!
メカニックとしては、早め早めの交換をお勧めします(・ω・)ノ


ここからは、
メルセデス・ベンツ和歌山からのお知らせですー♪( ´θ`)ノ↓




7月のイベントです
詳しくは、女子ブログをチェックして下さいねっ


今日も暑いですが、ご安全にッ( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 12:55 │工場