2013年04月19日

連休前に!

こんにちは!
いじりです!

もうすぐゴールデンウイークですね!

遠出される方は特にですが


連休前に一度点検してみては
いかがでしょう(・ω・)ノ

ご自宅のガレージもしくは
駐車場にこのような
シミがございませんか?





これはオイルです(°_°)
ここまで漏れていると
緊急事態ですが、
少量漏れている場合でも
エンジンやミッションへ
影響を及ぼします(°_°)

最近暖かくなって来て
お車でお出掛けになられる
方も多いと思います!!

連休前のこの時期に
是非ご入庫下さい(・ω・)ノ

タイヤのチェックを始め
オイルのチェックや
ワイパーブレードのチェックなど
どのような事でも構いません^ ^

特にタイヤのチェックは
必ず必要です(¬_¬)

溝はもちろんですが
空気圧のチェックと
タイヤの状態です

ひび割れしていたり
えぐれていたり、
このような状態で高速を
走行すると、バーストする
危険性がございます(´Д` )

タイヤは要チェックです(°_°)



またナビの更新もお忘れなく(・ω・)ノ

新しい道路や高速が読み込まれて
いない状態ですと、行き先によっては
かなり影響を及ぼすと思います(°_°)


一度ご検討下さい(・ω・)ノ

お車で遠くへ行かれる方は、
必ず点検して下さいね^o^

宜しくお願いします(^ω^)







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
メンテナンス
新社屋
試乗イベント☆
あと少しです!
感謝イベント!
お待ちしております!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 メンテナンス (2017-06-22 10:04)
 新社屋 (2017-06-07 09:30)
 試乗イベント☆ (2017-06-03 12:56)
 あと少しです! (2017-05-30 08:44)
 感謝イベント! (2017-02-24 13:02)
 お待ちしております! (2016-12-03 08:38)

Posted by サービススタッフ at 16:57 │お知らせ