2016年05月26日

ガリガリ君

こんにちは!なべしまです☆

今年もガリガリ君のシーズンがやってきましたψ(`∇´)ψ



午前中に林取締役が買ってきてくれましたー!

これで僕達の熱中症対策はバッチリですV(^_^)V

皆様も、水分補給しっかりですよ♪(´ε` )



同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 12:37 │工場
この記事へのコメント
もうそんな季節ですか・・・

1年は早いですね・・・

ガリガリ君と一緒に正露丸も準備しておいてもらう方が・・・

クールダウンし過ぎて下痢ピーになった場合の対処用に・・・ヾ(≧ω≦)〃ヤダヤダ

オイルの入れ過ぎとガリガリ君の食べ過ぎには要注意ですよ~~(≧ω≦)b OK!!

これからの梅雨時期は湿度が高く不快指数も高まりますが、気力と笑顔で乗り切りましょう・・・

でゎ、今日もお仕事ガムバッて・・・\(*⌒0⌒)bふぁいとぉ♪
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2016年05月27日 09:58
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

コメントありがとうございますm(._.)m

ガリガリ君ネタをアップしながら僕も1年経つのは早いなぁ……
と、思っていましたよ!

去年は多い日だと5本位は食べました(^◇^;)
今年は食べ過ぎに注意しますね(笑)

今日は暑かったです(T . T)
Posted by なべしま at 2016年05月28日 19:26