2015年09月09日

工場の様子

なべしまです☆


さっそく↓



工場の天井からのチェーンブロックにて、エンジンを吊り上げています。

エンジンを車両から切り離す作業はたまにしかないですが、車両によって使用する工具類も違います!




手動式ですが、レールは結構長いですよ!

僕達は安全第一で作業を進めていますd(^_^o)

天気悪い日が続いています!

皆様も安全運転でよろしくです(^-^)/




同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 12:46 │工場
この記事へのコメント
安全第一です。
我が社はクルマではないですがゼロ災害目指してます。
秋初めは眠たくなりがちですがお気をつけてください。(*´▽`*)
Posted by みぃちゃん at 2015年09月20日 15:39
みぃちゃん様

コメントありがとうございます!

それから…

返事が非常に遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

安全第一です!

工場での作業はもちろん、僕達はけっこう遠方まで納車、引取りに行きますので、車の運転も気をつけます(^-^)/
Posted by なべしま at 2015年10月04日 09:21