2014年04月01日

こんにちは!なべしまです(^o^)/

あっという間に3月も終わってしまい、もう4月です(^^;;
日が経つのが早すぎます…
歳でしょうか?(笑)


メルセデス・ベンツ和歌山の道向いの桜はほぼ満開です!







皆様、お花見は行かれましたか?

和歌山城や紀三井寺も綺麗ですよ*\(^o^)/*


今月もはりきって行きます!

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ






同じカテゴリー(自然)の記事画像
ぽかぽか
奈良県にて
虹
ゆらゆら
桜
冬空の下
同じカテゴリー(自然)の記事
 ぽかぽか (2016-03-31 12:38)
 奈良県にて (2015-12-02 12:08)
  (2015-08-18 18:36)
 ゆらゆら (2015-04-16 18:28)
  (2015-04-01 12:53)
 冬空の下 (2015-02-13 20:59)

Posted by サービススタッフ at 12:36 │自然
この記事へのコメント
開花とともに『春の嵐』に遭い、どうなることかと思いましたが・・・

キラキラの陽光の中で、何事もなかったかのように咲き誇っていますね・・・

春はしっかりと・・・

これからは『春眠暁を覚えず』で、寝坊に注意です・・・

気合を入れて職務にあたりましょう・・・\(^▽^)/


ps.先日ショールームにお伺いした時に、なべしまさんはおいでになられませんでした。
納車?引き取り?のために出られているとのことでしたよ。
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年04月01日 23:43
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

コメントありがとうございます!


桜、、、綺麗ですよねっ‼︎

はい!寝坊気を付けます(^^;;

それから、ご来店頂き、ありがとうですm(._.)m

お会いしたかったですよ(≧∇≦)
Posted by なべしま at 2014年04月02日 12:44