2014年03月02日

固定式コーナーポール

なべしまです☆

3月入りましたね!
気候も少し暖かく、春に向かってます


今日はこれです!





去年の4月にオートのコーナーポールを紹介しましたが、今回はBクラス用固定式コーナーポールですd(^_^o)

車両の左前の感覚が分かりやすくなりますよっ!

オススメです(^-^)/


ここで、ちょっと春っぽいのいきます!





個人的には雪山が大好きなのですが、こういうほのぼのも好きですよo(^▽^)o


本日、メルセデス・ベンツ和歌山では展示会を開催しております!

皆様のご来店、スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますm(._.)m



同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 13:02 │工場
この記事へのコメント
お花畑を見ると、もう春の息吹を感じますね・・・

これからは『三寒四温』で暖かくなって、梅が桜に移り春を迎えるんですね・・・

今が見頃の梅が、あっと言う間に桜の下での花見に・・・


最近の車はスタイリッシュでいいですが、フェンダーの見切れが・・・

慣れない車でのコーナーポールは安心感が増しますね・・・

ただ、フェンダーマーカー程度で見切れる方が乗りやすいんですけど・・・

もう四角張った『THE 車』の復権はないのでしょうか???
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年03月02日 19:28
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

コメントありがとうございます!


少しづつですが、春に向かっていますよねっ!
作業時など、けっこう薄着になってます^_^

最近の車は本当にスタイリッシュです!

僕が子供の頃!車といえば四角で角張っていました。

時代の流れですかねー(^^;;
Posted by なべしま at 2014年03月04日 12:34