2016年10月26日

作業風景

なべしまです☆

今日は暑くてまた汗かいています^^;


工場での作業風景を撮影しました!





smart forfourにナビ、ETCを取り付けています!

グローブBOXを脱着する為に、沢山部品を外します。

それから、キズがつかない様に注意して作業しています!

ナビ、ETCあると本当に便利ですよねd(^_^o)

よろしくですm(._.)m




同じカテゴリー(工場)の記事画像
新店舗
ゴム部品
新工場
初日終了!
雪
1年点検
同じカテゴリー(工場)の記事
 新店舗 (2017-07-27 16:00)
 ゴム部品 (2017-07-12 10:00)
 新工場 (2017-07-11 08:54)
 初日終了! (2017-02-25 19:06)
  (2017-01-24 08:38)
 1年点検 (2016-12-17 12:54)

Posted by サービススタッフ at 12:51 │工場
この記事へのコメント
秋なのに何故暑い???

車内ではクーラー必須のオイラです・・・ ○┓ペコリ


ナビゲーションシステム、ETC・・・

今では搭載されているのが当たり前のような・・・ (≧ω≦)b OK!!

便利で快適なドライブの裏にはこういうメカニックさんの汗と頑張りが・・・ ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

そう思うと使用する際には感謝の気持ちを持って・・・ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


しかし、簡単に取り付けられているようで手間かかってそう・・・

お疲れ様・・・


またね~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2016年10月26日 21:02
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

いつもコメントありがとうございます(^^)/

暑かったり寒かったりで、体調管理が大変ですよ(^^;)

今日は木枯らし1号が吹いたとニュースで言ってました。
これからどんどん寒くなっていくんでしょうね!
僕は冬が好きなんです(笑)

それから、簡単そうに見えても実は時間がかかりますね(^ ^)
Posted by なべしま at 2016年10月29日 19:04